© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20159/26

まつ毛エクステグルーのご紹介☆

 

 

こんにちは!ゆきです!

今日はまつ毛エクステで使用しているグルー(接着剤)の種類をご紹介します!

 

アイラッシュサロンで一般的に使われているグルーは2種類です。

 

1つめが≪ブチルグルー≫です。

特徴としては、2週間でエクステが半分くらい取れてしまうんですが、

刺激が弱いので敏感肌の方におすすめです。

 

 

2つめが、≪エチルグルー≫です。

特徴がとしては、3~4週間でエクステが半分くらいは取れてしまうもので、

持ちが良い分、ブチルグルーよりは刺激があるものです。

 

 

一般的にはエチルグルーの方がエクステの持ちは良いのですが、

お客様の生活習慣でも合うグルーがかわってきます。

例えば、前髪が日ごろからまつ毛に当たってる方や、

よく外でスポーツをして風とかでエクステがぶれたりする方とかは

ブチルグルーの方が持ちが良かったりすることもあります。

 

 

グルーの種類も来店していただいた時に

カウンセリングでお客様にあったものを

選ばさせていただきますのでご安心下さい(^^)/

 

 

ゆき

 

 

【七ッ星+

Tel:042-575-8357

ご予約はこちらから

 

NANACOSTAR

ECサイトがリニューアルしました

http://nanacostar.jp/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20206/4

新商品

こんにちは!アシスタントのななこです(^_^) 今回は、6月1日から販売開始した         ウイルスヒットマンを紹介したいと思…

20206/3

☆UVコース☆

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです! 今回は6月のキャンペーンのお知らせです! 今月、UVコースがうちのサ…

20206/3

毎日使うものはぜひ良いものを

こんにちは、副店長の渡辺です! 最近個人で購入したヘアアイテムの紹介です!4月にオーナーからスタッフ全員に、”コロナで美容業界も不景…

ページ上部へ戻る