© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20166/15

マツエクのこだわり

 

こんにちは!アイリストの渡辺です!

今回はマツエクサロン七ッ星+のこだわりをお伝えしたいと思います!

まつ毛エクステの持ちを良くするためには、エクステを装着する前の前処理がとても大事になります。

七ッ星+では自まつ毛の余分な油分・汚れをしっかり丁寧に落とした上で、

トリートメントをし、エクステを装着します。

油分・汚れが残っていると、エクステの根元が浮いてチクチクしたり

エクステだけがポロポロ取れたりする原因になります。

 

もしマツエクの持ちがあまりよくないなどのお悩みがありましたら是非ご相談下さいね!(^^)!

 

渡辺 夕貴

 

【七ッ星+】Tel:042-575-8357

ご予約はこちらから

NANACOSTAR公式サイト

http://nanacostar.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202010/30

おすすめドライヤー『ホリスティックキュア』

こんにちは!!トップデザイナーの夏井みづきです。 これからの時期お風呂上がり髪の毛を濡れたまま放っといていると寒くて風邪をひいてしま…

202010/29

コロナ対策徹底してます。

こんにちは、渡辺です。 七ッ星+では、新型コロナウイルス対策をしっかりおこない営業しております。 1.お客様ご来店時にアルコー…

202010/28

country flag

こんにちは! アシスタントのななこです^^ 9/1〜(七ッ星の系列店として)オープンした "country flag"で…

ページ上部へ戻る