© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20172/18

七ッ星+の洗顔のご紹介

以前にも紹介したと思いますが新しいホイップ洗顔が発売されたので 今までの洗顔との違いを紹介します。

 

左から順に炭酸洗顔、ホイップクレンジング洗顔、オイルクレンジング洗顔です。

IMG_1529

 

 

 

 

 

 

 

●炭酸洗顔…ニオイや汚れをとる効果が高く泡で炭酸パックができ血流が良くなります。

●ホイップクレンジング…もこもこの泡で洗顔とクレンジングが同時にできます。もっちりとした質感なので洗顔で突っ張る冬にもオススメです。

●オイルクレンジング洗顔…マドンナがプロデュ―スしたオイルクレンジングで水を含ませていくと泡立っていき洗顔もできます。洗い上がりはさっぱりとした質感なのでべたつく季節にオススメです。

 

 

 

 季節やお肌の状態に合わせて変えるのもオススメですよ

ちなみにタマが持っている泡はどの洗顔でしょう??

 
IMG_6355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

IMG_1533

 

 

 

 

 

 

 

 ホイップ洗顔です!!

 

 

一緒にタマのようなもっちりとしたツヤ肌を目指しましょう‼

 

 

柳澤恵里香

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20206/5

~ボブスタイル・ミニボブ編~

こんにちは!トップデザイナーの夏井です。 ボブスタイルは長さによって見え方がとても違って見えます。今回は暑い夏にオススメのボブスタイ…

20206/4

新商品

こんにちは!アシスタントのななこです(^_^) 今回は、6月1日から販売開始した         ウイルスヒットマンを紹介したいと思…

20206/3

☆UVコース☆

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです! 今回は6月のキャンペーンのお知らせです! 今月、UVコースがうちのサ…

ページ上部へ戻る