© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20158/8

七ッ星+のこだわり④

またまた、ゆきに続いて

眼鏡、蝶ネクタイ担当『てる』が七ッ星+のこだわりをお伝えします。

 七ッ星+では、カラー剤やパーマ剤などの薬剤にとてもこだわっています。

カラー剤も髪にダメージの少ない低アルカリの薬剤を使用し
パーマ剤も柔らかい仕上がりになる低刺激の薬剤を使用しています。
薬剤によってパーマなどのカールの仕上がりも変わってきます。

 そして、

こだわりとして薬剤を使ってお客様に施術する時もダメージを最小限に抑えるために

前処理のトリートメントや、後処理のトリートメントを無料で施術しています。

希望のスタイルに近づけるためにも
ダメージを最小限に抑えることはとても重要で
七ッ星+ではダメージ具合によってパーマなどを
お断りすることもあります。

美容室は髪の病院のようなところだと考えています。
いろんなスタイルを楽しみたい!!でもダメージが気なるという方も
いつでもご相談くださいね!!

 もちろんカラーの新色などもいち早く取り入れています。

 

てる

【お盆休みの営業について】
七ッ星+はお盆期間も通常営業致します。

【七ッ星+】

Tel:042-575-8357

ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202010/30

おすすめドライヤー『ホリスティックキュア』

こんにちは!!トップデザイナーの夏井みづきです。 これからの時期お風呂上がり髪の毛を濡れたまま放っといていると寒くて風邪をひいてしま…

202010/29

コロナ対策徹底してます。

こんにちは、渡辺です。 七ッ星+では、新型コロナウイルス対策をしっかりおこない営業しております。 1.お客様ご来店時にアルコー…

202010/28

country flag

こんにちは! アシスタントのななこです^^ 9/1〜(七ッ星の系列店として)オープンした "country flag"で…

ページ上部へ戻る