© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

kara-

20158/8

七ッ星+のこだわり④

またまた、ゆきに続いて

眼鏡、蝶ネクタイ担当『てる』が七ッ星+のこだわりをお伝えします。

 七ッ星+では、カラー剤やパーマ剤などの薬剤にとてもこだわっています。

カラー剤も髪にダメージの少ない低アルカリの薬剤を使用し
パーマ剤も柔らかい仕上がりになる低刺激の薬剤を使用しています。
薬剤によってパーマなどのカールの仕上がりも変わってきます。

 そして、

こだわりとして薬剤を使ってお客様に施術する時もダメージを最小限に抑えるために

前処理のトリートメントや、後処理のトリートメントを無料で施術しています。

希望のスタイルに近づけるためにも
ダメージを最小限に抑えることはとても重要で
七ッ星+ではダメージ具合によってパーマなどを
お断りすることもあります。

美容室は髪の病院のようなところだと考えています。
いろんなスタイルを楽しみたい!!でもダメージが気なるという方も
いつでもご相談くださいね!!

 もちろんカラーの新色などもいち早く取り入れています。

 

てる

【お盆休みの営業について】
七ッ星+はお盆期間も通常営業致します。

【七ッ星+】

Tel:042-575-8357

ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_3154

20176/22

みづきさんハッピーバスデー!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ☆ 今日はみづきさんの誕生日でした! プレゼントはみづきさんにぴったりな水…

umi

20176/18

社内行事のお知らせです!

こんにちは!デザイナーのタマエです^^ 今月の26~28日の3日間お休みを頂いて 社員旅行に行ってきます☆ この3日間…

FullSizeR

20176/16

アディクシーカラー

こんにちは!渡辺です! 今話題の《アディクシーカラー》導入しました(^O^) 今までのカラー剤で出しにくかった、…

ページ上部へ戻る