© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20207/21

久しぶりのシフォンパーマ

毎日コテで巻いている直毛の私ですが、産休後、ゆりに久しぶりのパーマをかけてもらいました!

久しぶりのシフォンパーマはアルカリが入っていない、やさしい薬剤でかけてもらいました。

ハイライトをいれていて、ダメージがある私でもかけることが可能なパーマ剤です。
お客様の髪質や履歴によっては、アルカリがある方が向いてる方もいらっしゃるのでご相談くださいね。

ここ最近暑い日が続いて、コテで巻くのがつらい方や湿気で巻きがとれてしまう方など、その時期だけかけることもオススメですよ。

私も入院する1週間を考えてパーマをかけてもらいました笑

今はパーマの出し方をワックスやバームで楽しんでいます。
産休や育休中もお店にちょこちょこ髪を整えに来たいと思っているので、隣にいたら声をかけてくださいね!

店長 柳澤恵里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202011/27

おすすめカラー 「イヤリングカラー」

こんにちは!トップデザイナーの夏井みづきです! 最近流行りの「イヤリングカラー」皆さん知っていますか?イヤリングカラーとは、耳回りに…

202011/26

今年最後の練習会*

こんにちは、渡辺です。火曜日は毎月恒例の全体練習会でした!オーナーに見てもらえるのでそれぞれが課題にしているカットやパーマの練習をしました…

202011/25

今年の冬はこのマスク!!

こんにちは! アシスタントのななこです! 今回ご紹介するのは… 第三弾!!! オーナーがこだわって作った特製マスク…

ページ上部へ戻る