© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20204/9

今できる事として…

昨日より2週間、臨時休業のためお客様には予約の変更などご協力をいただき誠にありがとうございます。

こんな環境の中でも、少しでも皆さまに楽しんでいただければと、

七ツ星+では美容師達がヘアスタイルの掲載を行ったり、

InstagramやTwitterを活用し情報発信をしています。

サロンワークからテレワークで直接お会いできませんが、

私ができることを最大限行い、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

 

また休業期間中は自宅にウイッグを持ちかえり技術の練習を行ったり、

教育マニュアルを見直し・お客様が見やすいネット環境を整えたりしております。

あとはこれからのお店で喜んでいただけるようなメニューを計画しています。

休業明けにみなさまにご満足いただける様、スキルアップにも力を入れています。

 

スタッフは会う事はありませんが、LINEや電話で日々の業務の共有しています!

会えてなくてもそこで私も頑張ろう!という気持ちにさせてもらえます!

 

これから22日からの営業で元気な皆さまにお会いできるようコロナ対策はみんなで頑張りましょうね!

 

【七ッ星+ インスタグラム】

https://www.instagram.com/nanatsuboshi_07/

 

【七ッ星+ Twitter】

https://twitter.com/_nanatsuboshi_7

ぜひご覧ください!

店長 柳澤恵里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20209/25

オススメの秋カラー「アプリコットレッド」

こんにちは!トップデザイナーの夏井みづきです! 先日のお客様のカラーです!秋カラーで「アプリコットレッド」にしました☆ レッド…

20209/24

大人くびれスタイル

こんにちは、渡辺です。今月の撮影会スタイルを紹介します!肩にぶつかる長さなので自然に外ハネになってくれます^ ^表面はレイヤーをいれてアイ…

20209/24

時間制のカフェ「カントリーフラッグ」オープンしました!

こんにちは!レセプションのるりえです。 もうすでにご来店して下さったお客さまもいるかと思いますが... 実は9月1日に七ッ星+…

ページ上部へ戻る