© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

202011/7

新型コロナウイルス対策 …検温/消毒のやり方…

いつも七ッ星+にご来店いただきありがとうございます。

七ッ星+は、新型コロナウイルス対策をしっかり行い営業しております。

今回新しく「検温・消毒」を接触することなくできる機会を導入しました。

それでは、「検温・消毒」ついてのやり方を説目します。

1、検温は、手のひらを機会の上にかざして体温を測ることができます。
 (検温の際、37.5度以上の発熱があった場合には、申し訳ありませんが施術をお断りさせていただきます)

ブログ画像

2、消毒は、両手のひらを機会の下にかざすことで消毒液が出てきます。

ブログ画像
ブログ画像

その他にも

・施術中のマスク着用
 (その際のマスク汚れにもご理解いただきますようお願いいたします)

・席と席の間隔の確保とビニールカーテンの設置
 (七ッ星+は、席の間隔を1.8~1.9m開けており、間にはビニールカーテンを設置しています)

・お客様がご利用になった席、クロス類の消毒
 (お客様がご利用になった席やクロスは全て消毒を徹底しています)

・ ドリンクサービスの中止
 (感染防止のため、ドリンクサービスを中止していますので、熱中症などを予防するためにもお飲物をご持参いただきますようお願いいたします)

・店内の換気の徹底
 (店内の窓を開けて換気をしていますので、ご理解いただきますようお願いいたします)

これらのことも行いながら営業しております。
ご安心してご来店ください。

副店長 夏井みづき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202011/30

七ッ星+のコロナウイルス対策*

こんにちは!ケアリストの岩本です(´u`)* 七ッ星+では、新型コロナウイルス対策を…

202011/29

黒染めしたくない方に…

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです! 11月も明日で終わりですね(´-`) 今日は私のオススメのカラーをご紹介した…

202011/28

ちょっぴりウルフのインナーカラー

こんにちは!デザイナーのゆりです! 今月の撮影会でのスタイルです! 今回は顔周りをすこ…

ページ上部へ戻る