© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

IMG_6963

201811/1

10月もご来店ありがとうございました

10月は抜け毛の一番多い時期と言われており、

ご来店頂く方の中でもこうしたお悩みを持っている方が多くいらっしゃいます。

抜け毛には大きく3つ原因があると言われています。

1.生活習慣によるヘアサイクルの乱れによる抜け毛

2.頭皮の汚れや詰まりによる抜け毛
3.加齢による抜け毛

対策として七ッ星+では「ヘッドスパ」や「酵素クレンジング」をオススメしております。

理由としては、ヘッドスパなどで血流を良くし、
酵素クレンジングで汚れを浮かせることによって良い髪の毛がはえる頭皮環境が整います。
頭皮環境を整えることが抜け毛対策として大切だと考えております。

●頭皮クレンジング700円
七ッ星+では自宅でも使用できる頭皮クレンジングも別でご用意しております。

亜鉛、ビタミン、ミネラルを摂取することでも内側から抜け毛対策ができます。
また日々に生活も頭皮環境に大きく影響するので、食事や睡眠を見直すことも大切です。

お悩みがある方は七ッ星+スタッフまでご気軽にお問い合わせくださいね。

今月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店長 柳澤恵里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Processed with VSCO with c1 preset

201911/17

ゴッホ展*

こんにちは! アシスタントのみのりです(*^^*) この前上野に行ったときに ゴッホ展も見てきまし…

名称未設定のデザイン (1)

ar12号に紹介していただきました!

  こんにちは。レセプションのるりえです。 ar12月号にナナコスターが掲載中! なんと、、日向坂46の齊藤京子さんに、ヘアセットでナナ…

名称未設定のデザイン

LaLa Beginに掲載中!

  こんにちは!レセプションのるりえです。モノ&ファッション女性誌『LaLa Begin(ララビギン)』12月・1月号にナナコスターを紹…

ページ上部へ戻る