© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20163/1

3月のお知らせ

3月に入って卒業のシーズンになってきましたね。
この時期は花粉が辛くなってくる方も多いと思います。

そこで七ッ星+では花粉症を少しでも予防になることを願って、
3月のキャンペーンを実施致します。
 
花粉予防と色持ちや紫外線防止として
UVコーティングトリートメント」を500円で施術いたします。

UVコーティングトリートメント¥2000 ⇒ ¥500(税別)

UV
コーティングトリートメントは髪をしっかとコーティングすることで髪に花粉をつきにくくし、付着した花粉も落ちやすくなる予防対策トリートメントとしておすすめです。また春の日差しが強くなってくるので紫外線対策でも先取りとしてぜひお試し下さい。

先月お知らせしました3月に発売のマドンナプロデュースのMDNAスキンのクレンジング洗顔ですが、マドンナの日本の気候に合わせてよりこだわりたいという都合に作り直しており、発売が4月に変更となりました。
 
ご予約頂いた方にはご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
次回ご来店時にスタッフより詳細をご案内させて頂きます。
 
 
春に向けてカラーチェンジなど、気分や雰囲気を変えるのもおすすめですよ!
流行のカラーなどスタッフからもご提案させて頂きますので、カラーでお悩みの方はお気軽にご相談下さいね。
 
今月もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
七ツ星+店長  柳澤恵里香
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202010/1

9月もご来店ありがとうございました!

いつも七ツ星+にご来店いただきありがとうございます! 10月は1年間で1番抜け毛が増える時期です。抜け毛対策としてホットクリームスパ…

20209/30

本日の朝セット♪

こんにちは! アシスタントのななこです^^ 七ッ星+では日替わりで朝セットをしているのですが、今日は副店長のみづきさんにヘアセ…

20209/28

スタッフヘアセット*

こんにちは!ケアリストのみのりです(´v`) この前アイリストのめぐさんの髪の毛を編…

ページ上部へ戻る