© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20195/1

4月もご来店ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

紫外線も増えてきますのでUVの特別な5月限定の
キャンペーンをご用意しておりますのでご来店の際お楽しみに!!


そして新メニューとして七ツ星+では今月中にグロスカラーを導入予定です。

このグロスカラーは髪のダメージが通常のカラーの9分の1と言われるほどやさしいオーガニック&ボタニカルカラーです。
特徴としては普通のカラーの方が色持ちは良いですが、ダメージが少ないのと退色した時の色あせたパサつきが気にならずにツヤ感が保たれます。
ブリーチ毛やハイライトを入れてる方にも綺麗な色味が入りやすいです。
毛先の色抜けが気になるけど髪のダメージも心配という方にオススメのカラーとなっております。

ご来店の際には髪の状態に合わせてスタッフよりご案内・ご提案をさせていただきます。


また梅雨前には大人気のストレートの施術ご希望の方が増えて参ります。
ご予約が早めに埋まってしまうので、なるべくご希望の日時やお時間帯にご予約できるようお早目にご予約をお待ちしております。

今月も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

店長  柳澤恵里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20209/28

スタッフヘアセット*

こんにちは!ケアリストのみのりです(´v`) この前アイリストのめぐさんの髪の毛を編…

20209/27

ナナクーポン

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです! だんだん涼しくなって秋になってきましたね〜^ ^ さあ、先月からなのですがナ…

20209/26

おだんごセット

こんにちはデザイナーのゆりです! 七ッ星+では毎朝技術力アップのために交代でセットの練習をしています!今日の…

ページ上部へ戻る