© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

14e1f031ef9b498ffc0e8367484a31d7

201612/18

ふるさと納税 国立市

こんにちは!

今月の中旬より、

七ッ星+が誕生した

国立市のふるさと納税の返礼品

NANACOSTARの

取扱いがスタートしました。

国立市のまち紹介


14e1f031ef9b498ffc0e8367484a31d7

 JR国立駅から南へ

真っすぐ伸びる

大学通りは幅が約44メートルもあり、

まちのメインストリートです。

大正から昭和のはじめにかけての

開発当時は、飛行機の滑走路にも

使われていました。

1204kuni0511

現在、その道の両側のグリーンベルトには、

桜といちょうが交互に植えられ、

春には桜の花びらのカーテンが

まちをピンク色に染めて、

秋にはいちょうの葉が

黄金色の輝きを放ちます。

この景色は新東京百景にも選ばれ、

「くにたち」の象徴となっています。

引用:国立市ホームページ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-22-42-05

個性溢れる、自然豊かな街並み

ゆったりと歩く人々、

文教地区と呼ばれる場所に大学があり

学生たちが肩を並べて歩きます。

豊かな自然と文化が根付く国立市、

そんな街に「七ッ星+」は誕生しました。

七ッ星+が生まれ育った場所、

だからこそ恩返しがしたい。

今回、富士吉田市と共に

国立市にふるさと納税の返礼品として

選んで頂き大変光栄です。

ぜひ皆様もチェックしてみて下さいね!

↓ 画像をクリック ↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-23-33-58

コンシェルジュ るりえ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る