© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

ファイル_000

20179/1

8月もご来店ありがとうございました。

いつも七ッ星+にご来店いただき誠にありがとうございます。

9月は1年の中でも最も抜毛が多くなる時期です。

お客様からも抜け毛のお悩みを多くいただくので、

今回は抜け毛についてご紹介いたします!

髪の毛の1ヵ月の平均的な抜け毛の本数は50~100本と言われ、

1年の中でも9・10月は特に多くなる時期といわれ150本~200本も抜けると言われています。

■抜け毛が増える原因は?

◎秋は髪の毛が生え変わる季節

犬や猫と同じで人間も冬に向けて換毛期に入ります。

◎夏の紫外線の影響

海水浴に行ったり、普段より紫外線をたくさん浴びているため、秋になるとそのダメージが出てきます。

◎夏の生活習慣の乱れ

夏バテによる栄養不足や血行不良で頭皮環境が悪くなります。

このような原因があるため、

七ッ星+では予防策・改善策として血行促進の効果があり頭皮環境を良くするヘッドスパがおすすめです!

秋に抜け毛が多くなるなとお悩みの方はぜひスタッフへご相談くださいね。

また、毎年12月限定で販売しています‘’ナナクーポン‘’のご予約が開始しています!!

もしご不明な点がありましたらお気軽にお声かけ下さい!

今月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




七ッ星+   店長  柳澤恵里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

securedownload (7)

ELLE エルジャポンに2月号に掲載!

こんにちは!レセプションのるりえです。エルジャポン 2月号に、七ッ星+のオリジナル商品のNANACOSTARのワックスシリーズが…

SONY DSC

20181/14

【1月はご予約がお取りやすくなっております】

こんにちは!アシスタントの夏井みづきです。お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきましたね。今月は…

IMG_5378

20181/11

明けましておめでとうございます。

こんにちは!副店長の渡辺です! 2017年は副店長も任され、目標としていたトップデザイナーになることができ、とても充実…

ページ上部へ戻る