© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

%e5%90%88%e5%ae%bf

201610/1

9月もご来店ありがとうございました‼!

 

今月も七ツ星+にご来店いただきありがとうございました。

9月は台風も多くジメジメした日が多く、

髪の毛のスタイリングが大変な時期でしたね。

 

さて10月よりNANACOSTARハンドクリームが、

新たにリニューアルして登場します!

 

「手肌」と「髪」にうるおいを与えてくれる

New NANACOSTARハンドトリートメントが新発売

 

従来の人気の香りはそのままに、

新たに『グリーンティーグレープフルーツ』と

いう柑橘系の香りが新登場しスタッフからも大好評です。

日常生活でも使いやすい清涼感で、

気分がスッキリする自然な優しい香りです。

 

またすべてのハンドクリームに『ムルムルバター』という、

成分が加わり保湿力がよりアップしました‼!

 

ムルムルバターとは?

アマゾンに生息するムルムルヤシというヤシの木の実から、

採れるバターで高品質のオレイン酸がたっぷり含まれ、

シアバターを超えるほどの保湿・保水力を持っている成分です

植物由来成分であり、上質なオレイン酸を含んでいるので、

外的刺激からお肌を守り、うるおいを保ってくれます。

 

また今回注目したのは、

『手肌と髪のうるおい』。

乾燥の時期は手肌の他に“髪”も乾燥しがちになっています。

手肌と髪、両方にうるおいを与え美容液や自然の成分で、

できた優しいハンドクリームを形にしました。

 

パサつきや広がりを抑えられツヤ感がアップできる、

美容室「七ッ星+」ならではの視点で開発しました。

 

そのため私たち七ッ星+美容師は、

ハンドトリートメント』と名付けています。

 

『美容液+ムルムルバター』配合の、

NANACOSTARハンドトリートメントで、

これからの乾燥時期に、みなさんも潤いを感じてみてくださいね。

☆ 

マツゲエクステの美容液10%引きも今月までなので気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね。

 

スタッフで9月末に合宿に行ってきました。みんなが成長できてより良いお店作りをしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

10月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

七ッ星+ 店長 柳澤恵里香

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る