© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

201011/13

うっとり

こんにちはくじらくじらくじらくじら

ゆうですいらっしゃい

昨日の金曜日はお休みをいただきまして、

充実した休みを過ごしておりましたハート

まずは、

朝の10時からEpiceパープルのネイル

この間のハロウィンネイルから

クリスマスネイルに変えてもらいましたーブーツ

【NANABLOG】 【NANABLOG】

今回は赤ベースでかわいいかんじですサンタはあと

陽子さんありがとうございますaya

いろいろお話もできて楽しかったですオワタ

次はお菓子ネイル狙ってますのでキラーン

よろしくお願いしますface5 blue-black

そのあとは高幡不動に行きまして、

久しぶりにお姉ちゃんに会いましたーにこ

実家に帰ってもなんだかんだいなかったりで

ここ最近ゆっくり会ってなかったんですuuu…

なので、お昼ご飯を食べながら

たくさん語りました~女の子

ご飯を食べ終わったあとは、

2人で有楽町に移動京阪6000系先頭車

ここで7月からずっと楽しみにしていたsei

Disney on classic2010

に行ってきましたミッキー

前々からやってるのは知っていたんですけど、

なかなか休みが合わなくて汗

今回初めて行ってきたんですflower*

しかも今年のテーマは

「miracle~愛が輝くとき」

ということで・・・

三島姉妹が大好きな

美女と野獣のコラボレーションもへ~!!!!!

会場の中はこんなかんじでした星

【NANABLOG】-101112_214641.jpg

電飾がかなりきれいでした♥akn♥

わくわくな2人仲良しわくわく

【NANABLOG】-101112_182920.jpg

やっぱりこーして見てみると

結構似てるんですかねaya

気になる内容はというと・・・

最高っsao☆ハート

クラシック自体は初めてだったんですけど、

演奏してくいれる曲もほとんど知ってものでしたし、

歌の部分では外人の歌手の方も来て

役に分かれて歌ってくれたりトーン記号♪

演奏中のステージも見せ方もきらきらしてたりキラキラキラキラ

映像とリンクさせたりとってもこだわってましたキュン

なによりDisney大好きなので満足満足もふ

感動して泣きそうになりましたもんshokopon←年?

すべての演奏が終わったあとも、

拍手が鳴り止まずぱちぱち

カーテンコールも6回ぐらい出てきてくれましたびっくり!!

是非また来年もDisney on classicも行きたいですsei

Disney好きな方にはオススメですよキャッスルはあと

【NANABLOG】-101112_214830.jpg

単純なあたしは、

家に帰って早速美女と野獣見ちゃいましたバラ

やっぱり何度見ても素敵~スキ

運命の王子様にさっさと出逢いたいもんですふっフッ

ゆうちゅーりっぷ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る