© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20149/28

こんにちは☆

日曜ブログ担当てるです。 今日は、七ッ星+にあるスプレーのスタイリング剤の紹介をしようと思いますしらーっと その名は。。。!!! デューサー ヴェールです デューサー ヴェールは、四種類のタイプがあるんですが、 今回はデューサー ヴェール 1 スムースシャインの紹介です! 黒 デューサー ヴェール 1 スムースシャインは、仕上げの最後につけるツヤだしスプレーです。 スプレーをする事で しなやかな毛先のおさまりとツヤ、さらりとした指通りを実現します。 セット力はほとんどありません。 最後のスタイリングに使用する事により、 なめらかさとうるおいを髪に与え、陽射しから髪を守る2つのヴェールケア成分、 マカダミアナッツオイルとハイビスカスエキスで髪をしっかりコーティングし、ダメージを防ぐ効果もあります。 香りも、フルーティーミントの香りでとてもいいですよ。 170g / ¥1,500[税抜き] 気になる方は、お店にご来店の際お試しください上げ上げ てるてお
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202011/30

七ッ星+のコロナウイルス対策*

こんにちは!ケアリストの岩本です(´u`)* 七ッ星+では、新型コロナウイルス対策を…

202011/29

黒染めしたくない方に…

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです! 11月も明日で終わりですね(´-`) 今日は私のオススメのカラーをご紹介した…

202011/28

ちょっぴりウルフのインナーカラー

こんにちは!デザイナーのゆりです! 今月の撮影会でのスタイルです! 今回は顔周りをすこ…

ページ上部へ戻る