© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

201011/17

コンテスト!

こんにちは色違いオタチ

ゆうです(*゚.゚)ゞ

昨日はみんなで横浜に行ってきまして、

先月のリベンジを果たすべくコンテストに出場してきましたびっくり!!

今回も場所は横浜潮吹き

大さん橋ホールで行われましたuta

今回のコンテストは、

大祐さん・ゆーすけさんがモデル部門でミレーヌ009-1 老田さん・えりちゃん・ゆうはウィッグ部門で

出場しました♥akn♥

ウィッグ部門とモデル部門は時間が違うので、

お互いの競技が見ることができました見る

そんな様子をどうぞコチラ

まずはウィッグチームでーすダチョウ倶楽部

偶然にも3人とも近くてはっ

えりちゃんとあたしは目の前でしたえ゛!

おかげであまり緊張することなくできましたハート

そんなウィッグチームの作品はこちら★

老田さんコドモ:B

【NANABLOG】

えりちゃんコドモ:G・

【NANABLOG】

ゆうコドモ:G

【NANABLOG】

ですピース!

やっぱり本番でいつもの力を発揮しきるのは

なかなか大変ですねガン

ん~ぐるぐるぐるぐる

ウィッグ部門が終わったあとは、

すぐモデル部門のチームは事前審査をやっていましたひらめき*

麻美ちゃん緊張しているかと思いきや、

余裕で眠気と戦っていました寝る

モデル審査が終わったあとは、

いよいよ競技開始です!!!!!

今度はウィッグチームが撮影係カメラ

こんなおっきいホールでやってたんですよーマジ?

大祐さんはたくさんのギャラリーに囲まれていて

気持ち良さそうに切っていましたカット♪

【NANABLOG】

ゆーすけさんはモデルさんと息ぴったりに

カット・スタイリングをしていきましたcut!

【NANABLOG】

そして40分後フィニッシュッ!!

できあがった作品はこちらでーすどうぞ

大祐さんニコニコ。

【NANABLOG】

ゆーすけさん心結パパ

【NANABLOG】

競技が終わったあとモデルさんたちは

いろんな審査員・ギャラリーの人たちに見られまくってじー・・・じー

休憩時間もほぼないままモデルウォーキングに突入歩くキラキラ

うちのモデルさん2人とも

かっこよく歩いてくれましたキャーハート

ひゅーひゅーっはあと

2人もお疲れ様でしたaya

そしてモデルやってくれてありがとうございました(´v`)

まぁ麻美ちゃんは切りたかった髪が切れて

一石二鳥でしたけどえへえへ

帰りはみんなで甲州街道にある

なるきすに行って

お昼ご飯みんな食べていなかたので吹き出し

がっつり食べてお店に寄ってから解散しましたばいばい

大祐さんさんごちそうさまでした♥akn♥

明日からまた1週間お仕事頑張りますやったー

ゆうちゅーりっぷ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

securedownload (8)

201710/22

ハッピーハロウィン

こんにちは! アシスタントの ゆり です(^^)/ 台風が近寄ってきていますが 七ッ星+は本日も元気に営業しております! ☆ …

Processed with MOLDIV

201710/19

七ッ星+秋の撮影会!

☆ こんにちは!レセプションのるりえです。先週の日曜日に撮影会をしました!写真はモデルさんとの2ショット☆スタイル写真はホットペッパー…

r_1

201710/16

“Rカラー”スタートしました!

今美容業界で話題の《Rカラー》が今日から新メニューで始まりました! カラー剤に“R”というアミノ酸が多く含まれる液体を…

ページ上部へ戻る