© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20105/7

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはみなさんどこかへ出かけましたかん?

私だけお休みを頂いてテヘw那須高原へ行ってきました~キャー

でもゴールデンウィークだけあって激混みですげんなり

予約を取るのもやっとだし、金額も通常より高いですし・・・なく

まぁそれでも普段仕事をしているので、なかなか子供を遊びに連れて行ってあげれないので

楽しんできましたよ~♥akn♥

車で行ったのですが、まぁ渋滞ですよね~あはは

トイレ休憩に寄ったサービスエリアで白い人を発見わたしビックリ

【NANABLOG】

何かで全身を白く塗っているようでしたが、動きもパントマイムのような感じで

注目の的でしたびっくり

またまた車に乗り、ようやく辿り着いた那須どうぶつ王国akn

【NANABLOG】

ここは動物との触れ合いを大切にしているそうで、柵やゲージなどを

できるかぎりなくしたり、低くするなどしているそうですakaneco.

そんな私が触れ合った動物は・・・

【NANABLOG】 かわいい~ハート

ペンギンなんて動物園で見るだけの存在ピングー

触れたことに感激おおっ

次はこちら・・・

【NANABLOG】

アルパカびっくり

みなさんアルパカの鼻を触ったことはありますか~?

私、触ってしまったのですが、すっごいプニョプニョ?プニプニ?

とにかく柔らかいんですkk

気に入ってしまって何回も触ってしまいました~ソフトバンク絵文字

他にも犬や猫、馬に羊、紹介しきれないほどたくさんいましたうしゃぎしゃん。

色々な動物と触れ合えるのでとても楽しかったです笑う

この後は旅館へ民宿

旅館は山奥にあって、いまだに雪も残ってるほど気温が低かったですさむっ…orz

でも温かい温泉に入り、食べ放題の夕食を食べ極楽~しあわせー

そして早めに就寝ZZZ

次の日も晴天太陽

今日はテディーベアミュージアムへくま

【NANABLOG】

何百種類ものテディーベアがクマちゃん

テディーベアの歴史も古いんですねbear

なんと今回は「となりのトトロのぬいぐるみ展」も開催されていて

トトロも見れましたakn

ゆうなちんはトトロも大好きなので大喜びGood

そんなこんなで昼食を食べて、七ツ星+のみんなにおみやげを買って栃木をあとにしましたcar*

お休みありがとうございました(o ̄ー ̄)

またお仕事がんばりまーすがんばるよ

                       智子べーっだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

225d22774d6a065821b4f94b48f1b4f0-616x315

20178/18

お団子ハーフアップ ショートアレンジ☆

こんにちは!レセプションのるりえです。今日はアシスタントのゆりのヘアアレンジを紹介します^^*ハ…

IMG_4344

20178/13

夏カラー

こんにちは(^-^)副店長の渡辺です! 昨日の営業後にカラーをしてもらいました! 最近プライベートで海行くことが何回かあり、退色…

IMG_3234

20178/10

short hair *

こんにちは!デザイナーのタマエです^^ 少し前に撮影したものを紹介します! アッシュ系の暗めのカラーをしていて、 セットは…

ページ上部へ戻る