© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

201312/9

プロージョン 炭酸洗顔

こんばんはakuma 今日はプロージョンの炭酸洗顔についてのPRです可愛い子 $【NANABLOG】 どういったものかと言いますと 特殊製法による5マイクロの泡に話題の炭酸美容をプラスした、新しい洗顔フォームです。 この炭酸洗顔フォームには3つのひ・み・つ があります。 1つめは弾力。 もっちりマシュマロ泡のよう 泡の上になんと500円玉がのってしまうほどの弾力です。 泡の効果としては弾力があり、潰れにくい泡の為、転がすだけで汚れが浮き上がり、摩擦を 起こさず肌を傷つけることなく優しく洗うことができます。 2つめはキメ 毛穴の汚れもスッキリ 密度の高い5マイクロの泡が毛穴の汚れに吸着し、すっきり洗い上げます。 パウダーファンデーションなら1度洗いで、密着度の高いメイクは2度洗いできれいに落とせます。さらに、水によくなじみ、泡がさっと溶けるので、すすぎ残しがありません。 3つめはこだわりの厳選成分 洗浄・・・天然植物由来成分(ヤシ、タピオカ、トウモロコシ、カンショ、パーム、バレイショ) 保湿・・・リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保湿力) 整肌・・・EGF(近年美容業界で注目を浴びている成分) 透明感・・・ユキノシタ(美肌をサポートし、艶のある肌へ導きます) 美肌・・・コラーゲン+シルク(肌にハリを与え、キメの整った美しい肌を保ちます) ちなみにこれ1本でピンポン玉約280個分の泡が出ます。 1日に2回洗浄して約2か月も使えます。 個人差はありますがとても美白効果が狙える商品だと思います。 ちなみに日焼けサロンに行っている僕は使うと白くなってしまうので気を付けて下さいって 言われちゃいました!(^^)! よかったら是非使ってみて下さい!! 老田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

r_1

201710/16

“Rカラー”スタートしました!

今美容業界で話題の《Rカラー》が今日から新メニューで始まりました! カラー剤に“R”というアミノ酸が多く含まれる液体を…

IMG_4080

201710/13

友人のヘアセットしました♪

こんにちは!デザイナーのタマエです☆ 先日、友人が結婚式に行くので ヘアセットをしました(^O^) かっちりせず適度な…

IMG_3759

201710/5

結婚式のお呼ばれスタイルに!

まつエク、しませんか?結婚式が多いこの時期。ヘアだけじゃなくメイクにも ワンポイント気を配りたいですよ…

ページ上部へ戻る