© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20138/22

ワックス

こんにちははーと 今回は、七ッ星+で使っているワックスの紹介をしようとおもいますk 普段お客様に使っているのは UEVO のキューブ型のワックスですへるぷ $【NANABLOG】 色別で、固さとツヤのでかたが細かく分けられています。 固さとツヤが数字で表示されているので ○ / ○ 固さ ツヤ の表記の仕方で説明していきますねおんぷ ●ピンク(グロスワックス)2/9  グロス。セット力はないので、ツヤだしやパサつきをおさえる程度につかえます。 ●濃オレンジ(ライトワックス)3/1  ピンクよりもツヤはでませんが、軽いワックスです。 ●赤(ニュートラルワックス)5/5  男女問わず一番使いやすい、万能ワックスです。  パーマスタイルなどにも使いやすいです。 ●黄緑(エアルーズ)6/2  赤よりも少しセット力がほしくて、  でもベタベタになるのが嫌な女性の方にどうぞ。 ●薄オレンジ(ラウンドワックス)6/7  黄緑よりもツヤと動きがほしい方にどうぞ。 ●青(クールジェル)8/4  パリっとした固い質感になります。  束感を出したい男性の方にどうぞ。 ●黄色(ハードワックス)8/6  男性でセット力があるのがいい方は使いやすいと思います。  女性でも、セット力強めのをお探しの方にはいいと思います。 ●紫(ハードグロス)8/10  セット力は黄色と同じくらいですが、黄色よりグロッシーな  仕上がりになります。固めてツヤをだしたいとき、  男性の方におすすめです。 ●グレー(ドライワックス)10/2  マットなワックスです。  ピンクのグロスワックスと混ぜて使うと、セット力を残したまま、  少しワックスが柔らかくなるので、女性でも使いやすくなります。 ●緑(ホールドワックス)10/7  協力なセット力と適度なツヤ感が出ます。 ちなみに、私は髪を巻いたときは一番使いやすい赤を使っています。 髪がロングのときは、巻いても重さですぐだれてしまうのと、 髪が軟毛ですぐまきがとれてしまうので、グレーとピンクを混ぜてつかっていましたにこ 老田さんはグレーが2で紫が1の比率で使ってるみたいです。 固さをキープしつつ、少しツヤをだせますにこ えりかさんは、最近ショートボブにしたのですが、 ボリュームを保つために黄色を使っていますface UEVOのワックスは市販でも売っているので、 もし気になっている方がいたら参考程度にみてください笑・ まりな栗鼠
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_6863

201811/14

ナナクーポンのご予約承っております*

こんにちは、副店長の渡辺です。 ”ナナクーポン”のお知らせです! ナナクーポンは1年に1度12月のみ販売の限定クーポ…

Processed with VSCO with c1 preset

201811/11

練習会終わりに*

こんにちは! アシスタントのみのりです(^O^) 私たちアシスタントは 月に一度、お店がお休みの日…

Enlight845-700x525

201811/9

12月は火曜日も営業しています!

☆ こんにちは!レセプションのるりえです。11月に入り、すっかり肌寒くなってきましたね。年末にかけてお仕事やプライベートの用事もお忙し…

ページ上部へ戻る