© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20109/30

八景島シーパラダイス

9月の19、20日とお休みを頂いてシーパラに行ってきましたakn

【NANABLOG】

右側にいるのは私のお母さんですうふ

シーパラは10年以上ぶりですビミョー

今回は一泊二日できたので、一日目は遊園地ジェットコースター

二日目は水族館とゆうスケジュールですわくわく

さっそくアトラクションへcrml

ゆうなちんが乗れるものは全部のりまくり~mery:go

【NANABLOG】

ちょっと乗ってみたかったジェットコースターは身長制限があって乗れませんでしたぁうー

でもゆうなちんはちょっとビビリ~なのでびびり

智子「あれ乗ろうよ~いこ~!

ゆうな「い~やぁ~だぁ~いやだ

みたいなあは

まぁ乗った後はちょっとぐったり。。。ぐったり。

もう夕方頃には疲れてしまって「もうお部屋に行くビックリマーク

と何回もうったえてきたのでホテルへbell

ホテルの部屋へ入るとかわいいものがはーと♪

【NANABLOG】

こーゆーのちょっと嬉しいですよねきゃは

次の楽しみは夕食ご飯

これがまたすごかったんですaya

今回の旅行、お母さんに予約のお願いをしたんですが。。。

なぜか「記念日プラン」?

誰が何の記念日理解不能

てなことで夕食が超ゴージャスきらきら

【NANABLOG】 【NANABLOG】

こんなのや 【NANABLOG】

こんなのや 【NANABLOG】

子供はこんなに大きなエビフライエビフライ

メチャクチャ美味しかったですうまい

お母さんの記念日プランは意味分からなかったけど、美味しかったからまぁいっか笑顔

夕食の後はお部屋で花火観賞花火 

プラス1000円で花火の見える部屋にしましたむふっ

そしてゆうなちんは花火が終わって、シャワーを浴びた後、遊び疲れて床で寝ていましたとさすやすや

そして二日目たいよう

今日は水族館水槽

【NANABLOG】

トンネルみたいに天井までの水槽ですぐそばを魚達が泳いでいて圧倒され感動しましたきらきら

イルカやアシカのショーもすごーいおーっ!

あの子達は頭が良いんですね~パチパチ

今回はイルカに触っちゃいました~イルカ

つるつる~はーとチャン

しっかり水族館を堪能しお土産も買って帰りましたとさcar*

                       智子にゃひーん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る