© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

201010/19

初挑戦!

こんにちはふうせん

ゆうですヾ(@°▽°@)ノ

月曜日はお休みをいただきまして

山中湖まで行ってきましたー車

目的は・・・

ウエィクボード!

フットサルのメンバーの中に

ウエイクボードをやっている人がいましてボード

連れて行ってもらいましたaya

しかもゆうの身内女3人でハート

みんなアウトドアなんですピース*

ついて早速ドライスーツを着て

ジェットに乗って湖に出ましたー船

山中湖初めて行ったんですけど

かなり広いんですね・・・!!!!!

まず広さにびっくりしたあと、

みんなが先に滑るは飛ぶはバック転②飛ぶびっくり!!

うまい~sei

もちろん運動神経がいいゆうのいとこも

上手に滑ること滑ることkirakira*

2人も今シーズン初めての人たちには

見えませんでした(´v`)

そんなあたしはうまく立てずによくぶくぶくと

沈んでいました・・・shokopon

力を入れないように気を付けてるんですけど

コツをつかむまでがなかなか難しいガン

ぎりぎり最後の1本でなんとか少し立てて

ちょっと楽しむことができましたはあと

やっぱり立てると楽しいですねオワタ

この感覚を忘れないように

近々またやりたいもんですena

しかし終わったあとは

腕やひざ全身に力が入らずぎくっ

ジェットにあがることも、

ドライスーツ脱ぐのもみんなに手伝ってもらいましたxxx

本当に介護みたいでしたよがっかり猫

みんなでシャワー浴びて少し休憩したあと

ご飯を食べて帰りました帰宅

もちろん食べたのは山梨なんでほうとうほうとう

あったっかくておいしかったですハート

今日はかなりいい経験になりましたし、

充実したお休みが過ごせましたわんころdkdk

美奈子さん連れて行ってくれて

ありがとうございましたー♥akn♥

もちろん帰ったら秒殺で寝てしまいましたおやすみまめたん

明日は練習会ですハサミ

がんばりまーすオム君

ゆうちゅーりっぷ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201712/14

The award is offered on the annual basis and is made up of some money a level and a gold-medal.

History essays are often required of students who don't main in this r…

B022179798

201712/7

七ッ星+ 冬のヘアカタログ!

 ☆  こんにちは! レセプションのるりえです。 ☆ 外に一歩出ると体の芯から冷えるような寒さで、 もうすっかり真冬の気候です…

Processed with VSCO with a4 preset

201712/3

もうすぐクリスマス

こんにちは! アシスタントの ゆり です! * 12月になり お店もクリスマス仕様にチェンジしました~ * 夜になると お…

ページ上部へ戻る