© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20146/22

夏のだるさに★

こんにちは☆ 日曜ブログ担当てお です。 夏のだるさに効果的な方法をご紹介ニヒッ 食生活を見直す、夏だからと言って冷たい飲み物や食べ物を過剰に摂取しないように心がける。 飲み物は常温か、温かいものを。 喉ごしがよく冷たい麺類も控えたほうがいいみたいですずん びっくりなんですが!!!!!!!! 夏こそ鍋料理がイイみたいです銭形警部 血流を促し代謝を上げてくれる食材として、香味野菜のネギやニンニク、生姜 などを積極的に摂るのが一番★ そして運動不足を解消するには、「普段からこまめに動くと効果的」なのだとか。 しっつかり毎日湯船につかる。 暑い季節におすすめなのは、38度くらいのぬるめのお湯に、10分程度の短時間でつかる方法。 入浴剤は炭酸ガスのタイプオススメえ この季節体調崩しやすいので気を付けましょう>w< 七ッ星+の炭酸ヘッドスパもオススメですよドラえもん ぜひ★ てお
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20209/24

時間制のカフェ「カントリーフラッグ」オープンしました!

こんにちは!レセプションのるりえです。 もうすでにご来店して下さったお客さまもいるかと思いますが... 実は9月1日に七ッ星+…

20209/23

秋ネイル

こんにちは! アシスタントのななこです! だんだんと涼しくなって来ましたね^^ 私は月に一度ネイルを変えているのですが、…

20209/21

金のシャンプーでダメージケア*

こんにちは!ケアリストのみのりです(о´v`о) だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたがこれからの時期は、髪の毛に夏…

ページ上部へ戻る