© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20131/10

忘年会

今年初ブログですハートまりなです栗鼠

今年も元気に頑張るので

よろしくお願いしますよろしくお願いします

少し前のことになってしまうのですが、

七ッ星+の忘年会が12月30日にありましたハート

去年の2012年も、たくさんのお客様に来ていただいて、

絆も深まり、たくさんの出会いもありで、

とても素敵な一年になりましたハート赤

【NANABLOG】

(めいさんがいないのですが・・・)

そんな一年を過ごして、七ッ星+スタッフと、

今年も一年間お世話になった、業者の方の、

須田さん、三浦さん、石井さん

計12人での忘年会が始まりましたわーい

【NANABLOG】

こんな感じで、テーブルの上には、

お酒、お寿司、ピザ、パスタなど大量に買ってきて

みんなで飲んで食べました喜びかえる

【NANABLOG】

【NANABLOG】

この方は、私の一押し!三浦さんです!!!!

忘年会の途中で、急にこんな格好をして登場してきたのですが、

みんなでわざと、気づかないフリをしました(笑)

笑いこらえるのつらかったです。笑

【NANABLOG】

これもまた、めいさんがいないのですが、

女子4人で楽しく写真を・・・・・・

のつもりが・・・・・・・・(笑)

後ろ見てください!

ゆうすけさんがもうぐったりしてます笑

ゆうすけさんは開始30分後くらいで

もうぐでんぐでんになってましたワカメちゃんみたいなw

【NANABLOG】

【NANABLOG】

ゆうすけさん・・・・・笑

今回の忘年会のビンゴの商品はかなり良かったですよ~

WIIやプレステなどありましたおほしさん

忘年会は、みんな酔うのが早すぎて、10時前くらいには解散しました星

【NANABLOG】

みなさんお疲れ様でした!!!!

楽しい忘年会をありがとうございますほし

今年からまた、スタッフも増え、

さらに活気をだして頑張っていきますので、

七ッ星+をよろしくおねがいします星 まりなりす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

225d22774d6a065821b4f94b48f1b4f0-616x315

20178/18

お団子ハーフアップ ショートアレンジ☆

こんにちは!レセプションのるりえです。今日はアシスタントのゆりのヘアアレンジを紹介します^^*ハ…

IMG_4344

20178/13

夏カラー

こんにちは(^-^)副店長の渡辺です! 昨日の営業後にカラーをしてもらいました! 最近プライベートで海行くことが何回かあり、退色…

IMG_3234

20178/10

short hair *

こんにちは!デザイナーのタマエです^^ 少し前に撮影したものを紹介します! アッシュ系の暗めのカラーをしていて、 セットは…

ページ上部へ戻る