© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20125/17

沖縄旅行3日目

沖縄旅行3日目は、おきなわワールドと海に行きましたうさぎ

おきなわワールドでふっといヘビを

みんなで首に巻きましたへび

しめられなくてよかったです・・・苦笑

【NANABLOG】 【NANABLOG】

沖縄の衣装をきて、写真とりましたピース

【NANABLOG】

??何か気になりますか????

そのあと鍾乳洞にいったのですが、写真がこれしかありません苦笑

【NANABLOG】 すみません・・・・・・・笑

そのあとはまたまた海へいき、

みんなでバナナボートに乗りましたば

みんなは振り落とされないように必死な中、だいすけさんは

老田さんを落とすのに必死でしたシュール野郎、笑う

結局、だいすけさんは老田さんと一緒に広い海原に消えていきました・・・・・・海

バナナボート、本当に楽しかったです音符

みんな水着姿をとられたくないということで、

私が撮ったオシャレ風な貝の写真のみで許して下さいはぁと

【NANABLOG】

そしてそして、夜は、だいすけさんが沖縄で仲良くなった

タクシーの運転手さんの きんちゃん

が紹介してくれた、沖縄民謡のライブが聞ける居酒屋「樹里」

にいきました三線

お料理もおいしくて、歌もさいこーでしたシーサー

【NANABLOG】

お姉さん、歌うますぎですし

沖縄の歌っていいですね、声の出し方が独特で

さんしんの音色も沖縄を感じさせますね女の子

老田さんが 島人の宝 をリクエストしたら

お兄さんも一緒に歌ってください

と言われ、まさかの老田さんが、歌声を

皆様の前でお披露目することになってしまいました~ワラ

あーーーー、私、動画しか撮っていなくて、写真がないのが残念です泣く

はい、シーサー

【NANABLOG】

沖縄三日目は、こんなかんじでたのしかったですうさぎはぁと

まりなりす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

225d22774d6a065821b4f94b48f1b4f0-616x315

20178/18

お団子ハーフアップ ショートアレンジ☆

こんにちは!レセプションのるりえです。今日はアシスタントのゆりのヘアアレンジを紹介します^^*ハ…

IMG_4344

20178/13

夏カラー

こんにちは(^-^)副店長の渡辺です! 昨日の営業後にカラーをしてもらいました! 最近プライベートで海行くことが何回かあり、退色…

IMG_3234

20178/10

short hair *

こんにちは!デザイナーのタマエです^^ 少し前に撮影したものを紹介します! アッシュ系の暗めのカラーをしていて、 セットは…

ページ上部へ戻る