© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20147/8

記念すべき七周年を迎えることができました!!

2007年の7月7日に七ツ星+はオープンをし、 2014年でおかげさまで7周年を迎える事ができました。 お客様からも祝福の言葉を頂いたり、 たくさんのお祝いをいただきありがとうございました。 お客様様からこんなにお祝いをしていただいて、 スタッフ一同、本当に感動しました!! 七ツ星+のファンのお客様やずっと足を運んで頂いてるお客様に ただカットやカラーなどの施術をするだけでなく、 大事な日や記念日などにずっと関わっていられる美のお手伝いを させていただきたいと願っています。 7周年を迎えて これからが七ツ星+が発展していく時だと思います。 七ツ星+のスタッフだけでお店を作っていくのではなく、 お客様を含めてみんなでお店を作って行きたいと思っています。 お客様によりキレイに、癒しの空間を提供できるよう、 新たなチャレンジをしたり、技術の向上をして、 さらに『七ツ星+』は進化していきますので、 これからも宜しくお願いいたします。 店長 柳澤恵里香
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20205/26

ゴールドグロス

みなさんこんにちは!アシスタントのみずえです!緊急事態宣言が解除されましたね〜。これからお客さんがたくさん来ていただけると思うと嬉しいです…

20205/22

梅雨時期前にドクターストレート

こんにちはケアリストの ゆり です! ジメジメしてくる季節になってきましたね梅雨に入ると湿気で髪が広がったり、うねうねしたり、ぽわぽ…

20205/20

予約制限・予約状況について

【予約制限】 七ッ星+では「ご予約のお客様をお待たせしないしないように、、、」「常にご来店いただいたお客様を居心地のいい空間でお出迎…

ページ上部へ戻る