© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20147/8

記念すべき七周年を迎えることができました!!

2007年の7月7日に七ツ星+はオープンをし、 2014年でおかげさまで7周年を迎える事ができました。 お客様からも祝福の言葉を頂いたり、 たくさんのお祝いをいただきありがとうございました。 お客様様からこんなにお祝いをしていただいて、 スタッフ一同、本当に感動しました!! 七ツ星+のファンのお客様やずっと足を運んで頂いてるお客様に ただカットやカラーなどの施術をするだけでなく、 大事な日や記念日などにずっと関わっていられる美のお手伝いを させていただきたいと願っています。 7周年を迎えて これからが七ツ星+が発展していく時だと思います。 七ツ星+のスタッフだけでお店を作っていくのではなく、 お客様を含めてみんなでお店を作って行きたいと思っています。 お客様によりキレイに、癒しの空間を提供できるよう、 新たなチャレンジをしたり、技術の向上をして、 さらに『七ツ星+』は進化していきますので、 これからも宜しくお願いいたします。 店長 柳澤恵里香
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202010/23

秋冬のショートは襟足スッキリショートがおすすめ☆

こんにちは!トップデザイナーの夏井みづきです! 最近寒い日が続き、洋服を着込むことが増えてきていると思います^^秋冬は襟元のあるター…

202010/22

7種類のトリートメント

こんにちは、渡辺です。今回は七ッ星+のトリートメントの紹介です!当店では7種類のトリートメントを扱っていますが、それぞれ仕上がりの質感が違…

202010/21

Hand treatment

こんにちは!アシスタントのななこです! 乾燥の時期になってきましたが皆さん、手荒れしていませんか? 今回は、アルコール消毒や水…

ページ上部へ戻る