© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20105/18

鎌倉

(火)は友達と鎌倉に 行ってまいりましたトコトコ♪

電車電車に揺られて時計1時間30分・・・ 着いたらめっちゃいいお天気晴れ!! そしてすごい人っひゃ~・・・

こんなにいるとは思いませんでした顔文字がーん お天気もいいので 自転車を借りてサイクリングサーカス ~

まずは海海

【NANABLOG】

今年初でしたハート。

それにしても風が凄くてブ~・・・(車)。 目に潮やら砂が入ってきて こんな顔akn

矢印

【NANABLOG】

早く海入りたいですねーe913 そのあとは地図も見ずに ぶらぶら大仏様探しサーカス 

迷いに迷って迷う 最初に長谷寺行ってから寺 大仏様に会ってきましたえへ

【NANABLOG】

これまた初めて見たんですけど 大きくてとっても壮観ですね感動 中も入りましたよピース このあとはたいやき食べてたいやき

佐助稲荷神社に行って

【NANABLOG】

そのあとは鎌倉駅の方に戻って矢印

遅めのご飯を食べましたご飯

鎌倉なのでやっぱりしらすしらす

しかし、遅い時間だったので

残念ながら生しらすがなくなっていたのでがーん

釜揚げしらす丼で我慢雷

【NANABLOG】

とってもおいしったですけどね~こぶたのピンチハート

また食べたいなWハート

ご飯を食べたあとは

鶴岡八幡宮に行ってきました寺

そしたらまさかのリスに遭遇っはっおまめ!!

矢印

【NANABLOG】

けっこういるらしいですよリス

そしてちょっと前にニュースに出てた

台風で倒れてしまった樹がありました夏の木

【NANABLOG】

地元の人の寄せ書きもありましたけど、

早く元気に復活してほしいですね旗

最後は鎌倉ビールを飲みーのビール

小町通りをぶらぶらして

チョココロッケなるものを食べて

鎌倉をあとにしましたーバイバイ*

まだまだ回れていないお寺・神社は多いので

また来たいと思いますブログちゃん

自転車乗りまわってすごい楽しい1日でしたflower

ゆうチューリップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る