© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

201010/6

BIGICUP2010!

こんにちは顔文字

ゆうです( ´艸`)りぼん

ここ最近更新できなくてすみませんガクリ

実は今回の火曜日

スタッフ全員で毎年恒例の

BIGICUPに出場してきました!!!!!

本番までの仕込みの1週間・・・

みんな帰宅時間が恐ろしい時間になるまで

残ってやってました驚き汗

そんな今回のみんなの作品はこちらお花。

大祐さん(^-^)

【NANABLOG】

ゆーすけさんだれ?

【NANABLOG】

老田さんシュワッチ!

【NANABLOG】

麻美ちゃん顔

【NANABLOG】

ゆう顔

【NANABLOG】

えりちゃん顔

【NANABLOG】

これを競技時間時計40分の間に

全体カット3㎝以上&仕上げをしていきます(Θ_Θ)

出来上がった作品がこちら★

大祐さん(^-^)

【NANABLOG】

ゆーすけさんだれ?

【NANABLOG】

老田さんシュワッチ!

【NANABLOG】

麻美ちゃん顔

【NANABLOG】

ゆう顔

【NANABLOG】

えりちゃん顔

【NANABLOG】

終わったあとのみんなビックリ!

【NANABLOG】 ゆーすけさんがぐったりしているのが

わかりますね・・・

このあとはみんなで横浜にいるのに!

ハワイアンなお店に行ってご飯を食べてきましたよふぅはあと

しかし今年も入賞できず・・・がっかり猫

なので来月のコンテストにも出場しますエイエイオーペネロペ

大祐さんは麻美ちゃんを使ってモデル部門、

同じくゆーすけさんもモデル部門

老田さん・ゆう・えりちゃんはウィッグ部門で賞を

狙っていきますカップ!!

11月近くになってくると

麻美ちゃんの髪の毛がいろいろと変化していくと思いますが

ご理解ください♥akn♥

帰り道は

車組の男性陣も、

電車組のアシスタント陣も

爆睡でしたとさ爆睡

【NANABLOG】

明日からまた気持ちも新たに

1週間頑張っていきたいと思いますオワタ

みんなお疲れ様でしたーflower*

ゆうちゅーりっぷ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_4161-616x788

ビーズアップ 12月号に掲載!

☆ ☆ こんにちは! レセプションのるりえです。 ビーズアップ 12月号にリニューアルした ナナコスターハンドトリートメン…

kouyou

201711/12

紅葉シーズンです

こんにちは ゆりです(^^)/ ☆ 秋も深まってまいりました 紅葉もきれいな季節なので 先日は秋川渓谷にいってまいりました~ …

22886258_1521879047890796_1677886663914210387_n

201711/9

ナナコスターハンドトリートメントがリニューアル!

こんにちは!レセプションのるりえです。七ッ星+のお客様にも好評をいただいていたナナコスターのハンドトリートメントがリニューアルし…

ページ上部へ戻る