© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20109/14

サプライズパーティー!

本日9月13日は 大祐さんの誕生日ケーキ 1日前でございますオワタ とゆーことで 仕事終わったあとに 誕生日パーティを決行しましたクラッカー 【NANABLOG】 しかも今回は 大祐さんには何も知らせてない状態 つまりサプライズハート 実はここ最近みんなで 大祐さんが帰ったあとに いろいろやってたんですよーやったー 申し訳ないんですけど汗 みんな心の中で 「大祐さん早く帰ってくれないかなー(‥`」 って思ってましたえへ笑 そんなサプライズパーティは 立川にあるBURU7を貸し切って 盛大にやりましたーayaはあと

着いてからも 終始そわそわしっぱなしの 大祐さんを見れて 新鮮でにやにやしちゃいましたにやにや笑 サプライズするの好きな人って されるの弱いですからねーsei そんな中 サプライズゲストの須田さん登場!!!!! 【NANABLOG】 もちろんケーキもケーキ【NANABLOG】

かわいいーハート 嬉しそうな大祐さんkonatu

【NANABLOG】

そしてそして今年の誕生日プレゼントは・・・プレゼント 手紙と手作りアルバムと本 大祐さんが大好きなゴローズの コインケースですベル袋 【NANABLOG】 とっても喜んでくれましたーsei みんな頑張った甲斐がありましたふう と、 そこでまたみんなで談笑していたら 最後のサプライズゲストがやってきました!!!!! 仕事が終わって すぐに駆け付けてくれたダッシュ! AKB48ならぬ AEY48の皆さんでーすスキップスキップスキップ

【NANABLOG】 ゙会いたかっだ 踊りましたよー小躍り 途中で老田さんと ゆーすけさんも引き込んで イエスッ!を決めましたポーズキラキラ (↑仕込みありピース*笑) 【NANABLOG】 大祐さんが1ヶ月前にぽろっとこぼした 「アシスタント3人で会いたかった踊ってほしいなー(-ω-)」 を実現させてやりましたびっくり!! これは大祐さんも ほんとに思いがけなかったみたいでびっくり 最後握手を求めてきましたはっ笑 みんな夜まで頑張ったもんねーね なので 最後大祐さんからのことばに えりちゃんほろほろぐすん それを見た麻美ちゃんもぐすぐすuuu…笑 いい子やー(´v`) でも本当にここまでやって 大祐さんもみんなも楽しめて 嬉しかったし楽しかったですおんぷ これだからサプライズは やめられないんですよねーあっかんべーはあと 改めてまして電球 大祐さん明日で32歳 おめでとうございますaya いつも私たち七ツ星+STAFFを引っ張ってくれて 大きな心で見守ってくれてる大祐さんを みんな尊敬してますきらきら これからもついていきますんで 健康にはもう少し気をつけてびっくり 元気でいてくださいenashika おめでとうございましたSMILE ゆう ちゅーりっぷ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

225d22774d6a065821b4f94b48f1b4f0-616x315

20178/18

お団子ハーフアップ ショートアレンジ☆

こんにちは!レセプションのるりえです。今日はアシスタントのゆりのヘアアレンジを紹介します^^*ハ…

IMG_4344

20178/13

夏カラー

こんにちは(^-^)副店長の渡辺です! 昨日の営業後にカラーをしてもらいました! 最近プライベートで海行くことが何回かあり、退色…

IMG_3234

20178/10

short hair *

こんにちは!デザイナーのタマエです^^ 少し前に撮影したものを紹介します! アッシュ系の暗めのカラーをしていて、 セットは…

ページ上部へ戻る