© 七ッ星+ブログ All rights reserved.

20147/2

UV対策!!

最近、紫外線対策で日焼け止めを塗っている方がほとんどだと思います。太陽 日焼け止めによく記載されているSPFの20~50までの数値の違いをご存知ですか? 実は日焼け止めを塗ってから紫外線を予防する時間の違いなんです。 SPFが1につき、20分紫外線を予防するということなので… SPFの数字 × 20 = 紫外線を予防する時間(分単位) 例えばSPFが50の場合・・・ 50×20=1000 なので・・・・ 1000分紫外線を予防する効果があるということですキラキラ ただ汗なので落ちてしまう場合は塗りたさないと効果は半減してしまいます。 七ツ星+では紫外線の強い夏にはUVトリートメントをオススメしています。 紫外線の 影響はカラーの退色を早めたり、表面だけ傷んでダメージを進行させます。 そんな紫外線から守るために表面をコーティングするUVトリートメントはカラーの色持ちを良くしたり、 内部補修のトリートメントの上からコーティングするのでトリートメントの持ちも良くなります。 そして、7月8月の一番紫外線の強い時期限定で キャンペーンコースを行っています 七ツ星+で毛先のUVトリートメント(1800円)を施術すると ご自宅用のUVスプレー(1,200円相当)をプレゼントしております。 こちらのUVスプレーは顔、体、頭皮や髪の紫外線を防止するだけではなく 香りもオレンジとジャスミンのさわやかな香りも楽しめます 楽しみながらUV対策ができると良いですねakn えりかチューリップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

202010/23

秋冬のショートは襟足スッキリショートがおすすめ☆

こんにちは!トップデザイナーの夏井みづきです! 最近寒い日が続き、洋服を着込むことが増えてきていると思います^^秋冬は襟元のあるター…

202010/22

7種類のトリートメント

こんにちは、渡辺です。今回は七ッ星+のトリートメントの紹介です!当店では7種類のトリートメントを扱っていますが、それぞれ仕上がりの質感が違…

202010/21

Hand treatment

こんにちは!アシスタントのななこです! 乾燥の時期になってきましたが皆さん、手荒れしていませんか? 今回は、アルコール消毒や水…

ページ上部へ戻る