9月の撮影会を行いました!

こんにちは!デザイナーの ゆり です!
ここ数日日差しは強いですが夏場とまた違った空気で、秋を感じますね(^^)最近ブタクサの花粉に少し反応しているような気がしてスギ花粉持ちの私は少しビビっております。。( ‘ . ‘)

先日、お店で撮影会をしました!
今回はtetera店オープンのため本店メンバーのみの撮影でしたが和気あいあいとした雰囲気で各々素敵な作品が撮影出来ました〜♪

写真はホットペッパーのスタイル写真に掲載されますのでたのしみにお待ちくださいね!

(写真は、いつもありがとうなアヤカちゃん♪

とってもすてきなカワイイ子です!)

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る