冷えて疲れた体にヘッドスパはいかがですか?

みなさん、こんにちは!アシスタントのみずえです。最近寒暖差の激しい日が続きますね(´ー`)

コロナや冷え切って疲れた体にヘッドスパはいかがですか?

私も先日久々にヘッドスパをしたのですがだいぶ体も頭もスッキリしました^ ^

ご褒美などでやってみるのもいいかもしれませんね!この時期にはホットクリームスパがおすすめです( ̄^ ̄)

みずえ

☆七ッ星+は緊急事態宣言中ですが普段通り営業しております☆

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る