毎月第四火曜日は…

毎月の第四火曜日は立川、国立の両店舗共にお休みをいただいております。

そこで技術力アップのための練習会と、

お店をより良くする為のミーティングを行っております。

写真はカメラワークが得意なゆりがみんなを良い感じに撮ってくれました!

そして今回の練習会はお客様が家で再現しやすく、セットしやすい七ツ星+でのオリジナルのカットの見直しをしました。

私自身も、美容室で綺麗になるのはもちろんですが、

ご自宅に帰って自分でセットしても美容室にいた時のような仕上がりになるとか、日頃簡単に自分でセットできて気持ちが豊かになるようにを心がけてカットさせていただいております。

簡単だけど、周りからはいつもおしゃれにしてると思ってもらえるようなちょっとしたアドバイスもできたらなと思っています。

もうすぐ暖かい気候になってくるのでまた気分転換してスタイルを変えたりするのもオススメですよ!

店長 柳澤恵里香

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る