イルミナカラー新色 アンバー*

春になって暖かくなってきてカットでバッサリと気分を変えたりする方が増えていますね!

長さはあまり変えたくないけど少し気分を変えたい方にカラーで気分転換するのもオススメです*

最近取り入れたカラーはイルミナカラーのアンバーという新色です!

透明感と深みを両立した暖かみのあるブラウンです。
透明感と深みは別々の特徴のカラーが多いのですが、
両方の良さが入った艶感のある珍しいブラウンなので
そのままの単色でもキレイですし、
ピンクやバイオレットと混ぜてもすごくキレイです!
ぜひ試していただきたいなと思います!

写真はスタッフのカラーで、アンバーとバイオレットを調合したカラーです。

気になる方はスタッフと相談してお客様にあったカラーの組み合わせで調合するので相談してくださいね!

店長 柳澤恵里香

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る