季節の変わり目に*

こんにちは!
デザイナーの岩本です^^

来週あたりはだいぶ涼しくなるみたいですね、、
気温の変化で体調を崩しやすいと思いますので
みなさん気をつけてくださいね!

季節の変わり目は体調も疲れやすいと思いますが、
頭皮なども同じように凝っていたりします、、

夏場に浴びた紫外線の影響や、
時期的なこともあり抜け毛も増えるので、
こんな時期には【ヘッドスパ】がおすすめですよ♪

七ッ星+では5種類のスパをご用意しており、
その時の疲れ具合やお悩みに合わせて選んでいただけます!

今の時期ですと、抜け毛が気になる方が多いので、
そういう方にはスカルプスパが大変おすすめです◎

他にも
・癒しスパ
・炭酸スパ
・CICAスパ
・ホットクリームスパ など、、

色んな種類をご用意していますので、
お気軽にスタッフまでご相談くださいね♪

Processed with VSCO with m5 preset

デザイナー 岩本美礼

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る