マイブームはbeige color

こんにちは、渡辺です。
最近わたしの中で好きな色はbeigeです!
流行りのカラーでもあると思いますがくすんだ感じの色が可愛いですね(*^o^*)

今月のネイルもベージュをメインのデザインにしました!

ブログ画像

髪色もおすすめはベージュ系のカラーです!

ブログ画像

透明感があって綺麗な色です!
ハイトーンのベージュはブリーチが必要ですが
ブリーチなしのベージュも綺麗なのでお試しくださいね^^

感染対策をしっかりしながら営業しておりますので
安心してご来店ください(*^^*)

マネージャー  渡辺 夕貴

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る