一緒にマツエクもいかかですか?^^

こんにちは、渡辺です!

七ッ星+はアイラッシュサロンも併設されているので
同じ日に髪もまつ毛も綺麗にできちゃいます(*^o^*)
今回はマツエクのデザインを紹介します。
毛質の柔らかいフラットマットラッシュで
目頭からC9mm.C10mm.J11mmでつけました。
目尻が強調されるデザインなのでアイライン効果もありつつ
自然な仕上がりになりますよ^^

after

ブログ画像

before

ブログ画像

まだ試したことない方も興味があれば是非スタッフまで
お問い合わせくださいね!

マネージャー 渡辺 夕貴

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

美容室もアイラッシュサロンも火曜日も営業しております。
感染対策を徹底しておりますので安心してご来店してくださいね。

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る