おすすめのwax

こんにちは、渡辺です。
私が自分で普段よく使っているスタイリング剤の紹介です。
コテ巻きした後やちょっとしたアレンジに使いやすいのが
NANACOSTARのYURUFUWAwaxです^^

ブログ画像

柔らかいクリーム状でのびも良いので
あまりワックスが好きじゃない方でも付けやすいと思いますよ!

季節的に髪に静電気も起こりやすいので乾燥で悩んでいる方にも
是非試してみてほしいと思います(*^^*)

お徳なのリフィルもご用意していますのでお店でも購入できますので
スタッフまでお声かけください^^

ブログ画像

マネージャー 渡辺 夕貴

……………………………………………………………………
※現在、第4火曜日を除き毎日営業中です!
月曜日~水曜日が比較的、予約が取りやすいので
ご検討下さい。

感染対策をしっかりとして
皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る