春に向けて軽やかに◎ロングのレイヤーカット

こんにちは!
デザイナーの ゆり です!

今日はロングヘアのご紹介。
最近、レイヤーを入れるカットが流行っています~!

レイヤーカットのいい所は質感が軽くみえること
ワンカール巻くだけで動きがでることだと思います!
今回は顔周りを少し切り上げて
表面にもレイヤーを控えめに入れています◎

レイヤーカットが初めての方も挑戦しやすいスタイルです!
慣れてきたら顔周りや表面もしっかりカットする事で
より軽い質感で動きも出やすいスタイルになっていきますよ~!

いつも重めなスタイルだけど、なにか変えたい!
って方にオススメのスタイルです。
スタイリング方法など詳しくお伝えします(^^)
ぜひ1度お任せ下さいね!

デザイナー 石井優里

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る