初めての挑戦…!

こんにちは!アシスタントのみずえです!

先日練習会の日の後ななことお互いにカラーをし合いました☆

私は今回初めてグリーン系のアッシュカラーにしました^ ^

どんな色になるんだろうとドキドキしましたが素敵なカラーになりました!

他のスタッフや家族からも好評で挑戦してみてよかったなと思っています笑

普段しないカラーをしてみるのも気分転換にもなりますし自分にはこういう色も似合うんだと新たな発見になるのでいいですね(*´∇`*)

みずえ

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る