ネイルの流行に注目です^^

こんにちは!

アシスタントのななこです^^

月一の楽しみのネイルを変えてきました!

今回はちぐはぐネイルといって、両手違うデザインにしました♪

左手は、ミラーネイル!右手はベージュ!

先端にはポイントで少しゴールドを足しました^^

シンプルですが、手先が綺麗だと気分も上がりますよねっヽ(^o^)

最近の流行りのネイルは、「氷ネイル」といって、爪の上に本物の氷が載っているような立体感がでるネイルみたいです!

シンプルだけど、目立つネイルがしたい方にオススメです!!

Processed with MOLDIV

ぜひ、皆さんも色々なネイル試してみてください^^

…………………………………………………………………………………

■七ッ星+アイサロン

《完全個室》のプライベート空間で癒しのひとときを♪

丁寧なカウンセリングで一人一人に寄り添い、想いを形にしていきます。

詳細・ご予約は下記から

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000348288/
カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る