バッサリイメチェン

この間もうすぐデビューをひかえているみのりに

ロングからバッサリショートにカットしてもらいました。

6年ぶりくらいの短さですが気候も変わってきたのと、

コロナ渦であまり出かけられないこともあって気分を変えたいと思い

切ってもらいました!

最近はショートでも耳にかけたりすると雰囲気を変えられたり

インナーカラーを入れてもかわいいのでオススメですよ。

秋に気分転換したいとか、イメチェンしたい方はご提案させていただきますね。

みのりのデビューも楽しみにしていてくださいね!

店長 柳澤恵里香

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る