tetera店にいってきました

この間のお休みに新しくできたtetera店にお客さんとしてカラーに行ってきました!

コンクリートうちっぱなしの落ちたた雰囲気でヘッドスパも追加しゆったりと過ごしてきました。

tetera店のスタッフも本店にきていたり行き来ができるようになったので、それもまた嬉しいですね!

最近は頭皮も乾燥しやすくなったので酵素パックもしてもらったのですが、頭皮が潤ってハリ感も出たのでこの時期には良いですね!

本店店長 柳澤恵里香

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る