七ッ星+tetera店の準備着々と進んでいます(^^)

こんにちは!
トップデザイナーの夏井みづきです!

9月になりいきなり寒くなりましたね…
急な温度変化で風邪を引きやすくなると思うので
皆さん体調管理気をつけてくださいね!

さて、本題に入りたいと思います*
先日ななこが七ッ星+tetera店についてのブログを
書いてくれてたと思いますが、先日デザイナーさんから
店内のイメージ画像が届きました(^^)☆

オーナーの田中が図面を引いて店内を建築デザインしています!!
美容師目線でお客様に居心地良く過ごしていただける贅沢空間に
なっていますので、是非完成を楽しみに待っていてください♪

七ッ星+tetera店のホットペッパーも完成しておりますので
是非チェックしてくださいね★
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000555861/

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る