4月もご来店ありがとうございました

いつも七ツ星+にご来店いただきありがとうございます。

そろそろ紫外線が強くなる季節になってきましたね。

七ツ星+ではこの時期、紫外線予防やカラーの退色予防として
UVトリートメント(1100円)の施術をオススメしております。

そして自宅で使用できるフレグランスUVスプレー(1320円)もこの時期大人気です。
体や頭皮、髪の毛に使用できて紫外線対策としてすごい良いので気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね。

アップしている画像はメガネのJINSさんとコラボした撮影の様子です。

春になってもなかなかコロナの収束は難しいですが、

少しでも皆様がヘアスタイルで気分転換できるように

コロナ対策をしながらお待ちしております。

七ツ星+ 店長 柳澤恵里香

カテゴリー: NEWS

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る